GLAYのTERUが変装してもバレてしまう原因を明かす……

7月5日、4人組ロックバンドGLAYのボーカリストTERUがInstagramを更新し、大阪にあるテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)に足を運んだことを報告した。彼は大きな黒い帽子を被り変装しているが、“思わぬ部分”が原因で周囲の人々にバレてしまうことを明かしている……。

やっぱ、鼻でバレるんだな…。 奇跡的に雨に悩まされることもなく、真夏の暑さを予想してましたが、予想外に涼しくて快適だったUSJ。 楽しかった〜! ミニオン最高でしたね。 スパイダーマン、前より激しくなってますよね? ハリーポッターライド、4回目にして、やっと全編観ることが出来ました。 FF14のレガシーで三半規管が鍛えられたんだと実感! 疲れたけど、土田さん&娘ちゃんも楽しんで貰えたようで良かった。 帰り際、ジャンプショップに寄ったら、ワンピース20周年なんだって! ワンピースに携わる全ての方々に感謝。 今もなお、ドキドキしながら見てます。 ではでは!

TERUさん(@tteeeeeerruuuuuu)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

TERU Instagram

「やっぱ鼻でバレるんだな…」

TERUは帽子のつばで目元が隠れている自撮りショットを投稿し、「やっぱ鼻でバレるんだな…」と、“鼻”が原因でバレてしまうことを告白。そんなにピンポイントなパーツでバレてしまうの!?と思いきや、改めて写真をよく見てみると、確かに目元が隠れていてもTERUであることは確認できる。鼻以外にも口角の上がった口元や、変装していてもあふれ出すオーラがバレてしまう原因なのかも!?

ファンからはツッコミも!?「鼻ではなくオーラでばれたのでは」

そんな彼は「奇跡的に雨に悩まされることもなく、真夏の暑さを予想してましたが、予想外に涼しくて快適だったUSJ」と綴り、USJにて多くのアトラクションを楽しんだことを明かしている。これについてファンからは「オーラが凄いと思うので見つけられると思います」「鼻ではなくオーラでばれたのでは」「お顔の下半分は見えているのでバレバレですよ(笑)」「声も聞こえたら一発ですよ!」「確かにどこから見てもTERUさんだ笑」と、“バレバレ”だというツッコミ(!?)が寄せられている。やっぱりオーラですよねぇ……。

TERUが所属するGLAYは7月12日にニューアルバム『SUMMERDELICS』をリリースし、9月23日より全国ツアーGLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”』を開催する。ぜひ楽しみにしておこうっ!

『「SUMMERDELICS」SPOT』

[耳マン編集部]