酔った小栗旬は女の子を口説きまくる!?『ダウンタウンなう』で暴露

写真拡大 (全3枚)

 俳優・小栗旬が7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

 『ダウンタウンなう』はゲストと浜田雅功、松本人志、坂上忍の3人がお酒を飲みながら本音トークに花を咲かせる人気番組だ。

 『ダウンタウンなう』をよくみているという小栗は好きなお酒に関するトークで「酔うと、どうなるんですか?」と聞かれると「陽気になって、女の子を口説きたくなります」とまさかの爆弾発言。気持ちがいいほど正直な小栗に浜田ら3人は流れで好きな女性のタイプについて聞いてみると、またしても小栗は爆弾発言を繰り出す! そして、飲み仲間のムロツヨシと菅田将暉がVTR出演しプライベートで飲む際の小栗のクセなどについて暴露する。

 さらに、小栗が「これだけはどうしても、ダウンタウンのお二人、坂上さんと話したかった」という最近のテレビについてのトークでは、これまでの和やかな雰囲気から一転、かなり深く真剣なトークが繰り広げられる。小栗は最近のテレビドラマの元気のなさやタブーの多さなどについて、余すところなく先輩である浜田、松本、坂上にぶつける。そしてその思いに呼応するように浜田ら3人も最近のテレビについて思うところを語り尽くす。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月7日21時55分〜22時52分に放送だ。