舞川あいく (C)モデルプレス

写真拡大

【舞川あいく/モデルプレス=7月6日】モデルの舞川あいくが6日、都内で行われた台湾の化粧品ブランドの日本上陸5周年記念パーティーに出席。恋人の存在を明かした。

【さらに写真を見る】舞川あいく、恋人の存在を初告白 結婚にも言及

毎日欠かさない美容法を聞かれた舞川は「1番の美容は笑顔になることだと思うので、好きな人と会うとか、家族でも友だちでも恋人でもいんですけど、そういう人と常に触れ合える環境を作るのが1番だと思います」と持論を展開。さらに、パックをどんなときに使うか尋ねられると「ゆっくりできるときや、疲れているとき、次の日に大事な撮影があるときや、デートのときに使うようにしています」と答え、現在もデートの前にパックをすることがあるか追及されると「今も使っています」と恋人の存在を明かした。

恋人の存在を初めて明かしたという舞川は、どんな人か質問されると「一般の方です。(日本在住の)中国の方です。文化が似ていて、向こうの人はフレンドリーだし、喋るのが好きというのが似ていて、だんだん仲良くなっていきました」と回答。出会いは去年で、すぐに異性として意識するようになったという。

◆結婚は?


恋人との結婚については「結婚もしていい年齢なので、そこは私が慎重になっています」と告白。結婚の話が出ているか追及されると「(できれば結婚をしたいなと)言われました。プロポーズかは分からないんですけど、ニュアンス的な言葉を言われて、それをプロポーズと言ったらおこがましいので、私もそういう気持ちでいようって感じです」とニッコリ。

「今年、結婚や出産がブームなので、そういういいご縁があったらいいなと思います」と前向きなようだが、結婚したい時期を尋ねられると「昔はあったんですけど、まだまだ若いので、もうちょっと自分を知ってから結婚してもいいのかなと思いました」と吐露。「どんなにいいエステに通っても、いい恋愛をしていないと効果がないと思うので、恋愛が1番の美容法だと思います」と語った。

◆願い事を明かす


明日7日の七夕にちなみ、願いごとはあるか問われると「昔から台湾と日本をつなぐお仕事をしたいと思っていたので、今回こういうお仕事をいただけて嬉しいので、また叶いますようにというのと、いつか国際結婚をしたいので、そういう人と出会えたらいいなと思います」と目を輝かせ「ディーン・フジオカさんみたいな方がすごく好きなので、ああいう方と巡りあえたらいいなと思います」とコメント。現在の恋人はディーンっぽくないのか聞かれると「ディーンさんっぽくはないです(笑)。でも結婚したら国際結婚になりますよね」と話し、改めて結婚については「今はまだないですね」と言いつつも「今年、そういうラッシュが来ているので、タイミングがあれば」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】