「ウインナー食べちゃいました」アイドル・佐藤麗奈のお家に遊びに行ったら…

写真拡大

 芸能界きってのアイドル通として知られるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太氏が「全アイドルの中でも10本の指に入る可愛さ」とまで評するのが、アイドル『マジカル・パンチライン』の佐藤麗奈ちゃんだ。そんなさとれなちゃんのデジタル写真集が7月4日に発売! 「さとれなちゃんのお家に遊びに来た」をテーマに行われた撮影を本人に振り返ってもらった。

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1356036

「撮影自体は4月末だったんですけど、めちゃくちゃ晴れてとにかく暑かった(笑)。でもスタッフさんがみんな優しくておもしろくて、終始笑ってました。写真集を見返してみると、はしゃいじゃってるものから自分でも大人っぽいなあと思うものまで、いろんな表情やシチュエーションがつまってますね。みなさんにも私の自然な表情を楽しんでもらえたらいいなと思います」

 さとれなちゃんは今年高校を卒業し、また一歩大人に近づいた。撮影中には、自ら料理の腕前を披露してくれる一幕も。

「手料理を作るシーンでは、私が実際にウインナーを焼いて料理しました! そして美味しそうすぎてスタッフさんにもあげずに自分ですぐ食べました(笑)。今後はバラエティや演技などにも挑戦していきたいですね。『マジカル・パンチライン』ももっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります!」

 成長を続けるさとれなちゃんから目が離せない。

【佐藤麗奈】
さとうれな●’98年、埼玉県生まれ。アイドルグループ『アイドリング!!!』を卒業後、’16年1月より、自らが発起人となる形で『マジカル・パンチライン』を始動。ファッション誌『LARME』(徳間書店)、テレビ番組『Rの法則』(NHK)ほかでレギュラーを務めるなど多方面で活躍。7月15日、新宿ReNYにて1stワンマンライブ「World’s End Wonderland:Episode I」を開催するほか、8月19日に1stシングル「パレードは続く」発売決定。最新情報は、マジカル・パンチライン公式ホームページより

<撮影/佐藤佑一 スタイリング/めろん ヘアメイク/杉村理恵>