テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」の女優ソフィー・ターナーが、米バンド「DNCE」のジョー・ジョナスとの恋について語った。

ソフィーは昨年11月にジョーと熱愛が明らかに。これまでデートしている様子を写真に撮られてきた。

そんなソフィーはファッション誌「マリ・クレールUK」にジョーとの交際について、「私はとても幸せよ」とコメント。さらに常にジョーとの交際を注目されることについては、「金魚鉢の中に住んでいる気分ね。最も平凡なことがニュースになるなんてイライラするわ。なんてつまらないのかしら!」と話した。

また、ファンがこっそり写真を撮ることについては、「すごく失礼だと思うわ。私も失礼になるの。プライバシーの侵害よ。お母さんの誕生日にお母さんと出かけていたら、彼らに写真を消すように頼むでしょうね。彼らが私のところに来て、写真を頼んでくれた方がいいわ。それならたぶん大丈夫よ。私がみっともなくない限り!」と語っている。

また、ジョーとのカップルの愛称「ジョフィー」より、「ゲーム・オブ・スローンズ」で姉妹役を演じているメイジー・ウィリアムズとの「モフィー」の方が好きだと明かした。

ジョー・ジョナスと交際中のソフィー・ターナー (c)Imagecollect.