トレエンがMCを務めるイベントに豪華アーティストが登場!

7月5日、東京・Zepp DiverCityにてファッションと音楽のイベント『BOYS TUNE FES 2017 BY RAGEBLUE』が開催された。イベントではお笑いコンビ・トレンディエンジェルがMCを務め、MY FIRST STORY、フレデリック、Creepy Nutsがライブパフォーマンスを繰り広げ、約2,000人のオーディエンスを大いに盛り上げた。

トレンディエンジェル

<耳マンのそのほかの記事>

MY FIRST STORY

フレデリック

Creepy Nuts

MCを務めたトレンディエンジェルの斎藤司はカラフルなインナーに爽やかなブルーのシャツで、たかしはお決まりのサスペンダー付きの半ズボンで登場し、ふたりはコール&レスポンスならぬ“コール&ぺー“を披露。同イベントではアーティストのライブパフォーマンスだけでなく、斎藤さんとCreepy Nutsがコラボレーションしたスペシャルステージも繰り広げられた。

R-指定が斎藤さんのラップにダメ出し!?「頭皮のことをすぐに出しすぎ」

コラボステージにて斎藤さんはCreepy Nutsのラッパー・R-指定に弟子入りを懇願し、”昨今の時事ニュース“をテーマにしたラップを披露。彼のラップを受けてR-指定は「生々しい……。そして頭皮のことをすぐに出しすぎ。頭皮のことをネタにしないでラップをやらなきゃダメ」と、客観的にアドバイス。斎藤さんは「痛いところを突かれました、あとでメールで送ります」とコメントし、ふたりのやりとりに会場内は笑いに包まれた。

イベントは大盛況! RAGEBLUEと出演アーティストのコラボグッズもっ

その後も斎藤さんがイベント当日に誕生日を迎えた人に向けてバースデーソングを披露したり、オーディエンスへのプレゼント企画が行われたりと、盛り上がりのなかイベントは幕を閉じた。また、同イベントの開催を記念し、出演アーティストのMY FIRST STORY、フレデリック、Creepy NutsとアパレルブランドRAGEBLUEのコラボレーショングッズの発売も決定。気になった人はイベントの特設サイトをチェックしてみようっ!

[耳マン編集部]