Block BのP.O&元2NE1のDARA&チョ・セホ「不埒な同居」初顔合わせの様子が公開…トキメキと緊張感に視線集中

写真拡大

「不埒な同居」でBlock BのP.Oが元2NE1のDARAの前で可愛らしくおどけた。

7日に韓国で放送されるMBC「不埒な同居」で、新たに同居を始めるDARA、チョ・セホ、P.Oの初顔合わせの現場が公開される。

公開された写真の中でP.Oは、これまで以上に明るい笑顔を浮かべていて視線を引く。チョ・セホの家でDARAとトキメキいっぱいの初顔合わせをしたP.Oは、歯茎全開で笑いを浮かべ喜びを隠せずにいて笑いを誘う。

P.Oは、人見知りをするDARAの緊張をほぐそうと長い髪を付けたヘアスタイルをして“ロッカーP.O”に変身した姿がキャッチされ視線を奪う。P.Oは席を立って、まるでギターを弾くようなポーズを取ってカリスマ溢れる表情を浮かべ笑いを誘う。

チョ・セホも今まで見たことのないP.Oの新たな様子に、顔を突き出して見ており、これも笑いを誘う。これを見たDARAは、手を打ちながら笑っていて、多少緊張がほぐれたような様子が視線を引きつける。

しかし、続けて公開された写真の中で、P.OとDARAが離れて座っていて、未だぎこちない2人の雰囲気がそのまま伝わって来る。果たして2人は仲良くなれるのか、P.OはDARAとどんな胸キュン同居生活を見せてくれるのか一層期待を引き上げる。

制作陣によると、P.Oは「理想のタイプと同居をしながら〜」と幸せを隠せず、緊張した様子を見せたDARAは、P.Oとチョ・セホのためにサプライズプレゼントを用意してムードメーカーの役割を果たしたと伝えられ、さらに関心を誘う。

“ロッカー”に変身したP.Oがつけた長い髪は果たしてどこから持ってきたのか、P.Oは理想のタイプのDARAの前でどんな風変わりな変身を見せるのか関心を誘う中、ドキドキの初の顔合わせの現場は、7日に放送される「不埒な同居」で見ることができる。

「不埒な同居」は、毎週金曜日午後9時30分に韓国で放送されている。