濃いすね毛や胸毛は、ワイルドさの象徴。男性ホルモンが豊かな人に限定された特権です。そのため、男女限らず「毛むくじゃらの体を疑似体験してみたい!」といった願望を抱えた人が少なからず存在します。

 

そんな願望をいとも簡単に叶えてくれる、体毛がプリントされた水着が登場! これがいま、海外のSNS上で大きな話題を呼んでいます。

 

リアルな体毛がプリントされた水着に大興奮の声が続出

今、アメリカのBeloved shirts社が販売しているマッチョで胸毛ボーボーの男性のカラダがプリントされた水着がインスタグラム上で大人気!

 

着用するだけでワイルドな男性に変身でき、遠目から見るとまるでヌードと見紛うようなデザインが「おもしろい」と話題になり、公式アカウントのフォロワー数が一気に11万人まで伸びています。

 

プールで男性をギョッとさせるようなデザインをイメージして作られたという水着ですが、確かに男女問わず、この水着を着用してビーチやプールに出向くのは、ちょっと勇気がいりそう。

 

ものすごくTPOを選びそうなデザインではありますが、独身最後の女子会や、ワイワイしたいときに複数枚買う人がけっこういるようです。日本でも宴会芸やハロウィンの際に大いに役立ちそうですね。

 

値段は、49.95ドル(約5644円)。サイズは女性用から男性用までそろっており、さらに好みの肌の色まで選べるそう。

 

ムダ毛を放置しまくった生足に見えるレギンスも大人気

また、水着だけでなく、イギリスのCONTRADO社製のすね毛レギンスもちょっとした話題に。

 

リアルさが売りのこのレギンス、肌と毛の色をリアルに再現しているため、遠目から見るとまるで「自毛」に見えます。XS〜4XLまで、サイズが豊富で、着る人の性別を選びません。現地価格で34ポンド(4964円)です。

 

そして前出のBeloved shirts社ではホリデー用のショートパンツも売り出されています。こちらは、$34.95(3949円)。

 

ジョガーパンツは、69.95ドル(7904円)とちょっとお高め。

 

Beloved社の公式インスタグラムやニュースのコメント欄には、体毛コスチューム対して様々なコメントが。

 

たとえば、「おもしろい!」「欲しい!」「ハマる人がいそう」「絶対いらねー!」「僕には自前の毛があるからけっこう」「モデルの女の子がかわいい」「これを着て注目を集める人がいるんだろうな」など、多くの反響を集めています。

 

1人でこっそり着て悦に入ったり、みんなでワイワイ写真撮影してインスタグラムにアップしたりと、用途は意外と多くありそうですね!