AbemaTV(アベマTV)では、7月13日(木)夜6時より、渋谷近郊にて毎週土曜夜11時より生放送している、レギュラー番組『100分カレシ』の7月7日(金)七夕SP回において、グラビアアイドルの手島優をゲストに迎えて、放送することが決定した。

 本番組は、AbemaSPECIALチャンネルにおいて毎週金曜夜11時から生放送中の新感覚ドキュメントバラエティ。「平凡な毎日にちょこっとだけ刺激が欲しい…」「誰かにトキメキたい…」といった、癒しや刺激を求める女性の自宅に、100分間だけ、理想の彼氏を派遣する夢のような番組だ。彼と一緒に料理をしたい、彼にマッサージをしてあげたい、彼にやさしく腕まくらしてほしい...そんな女性の願いをイケメンの「100分カレシ」が叶える。ふたりっきりで過ごす甘いひとときを、女性の部屋から生中継する。

 今回の放送では、グラビアアイドルの手島優が初登場し、「人見知りで自分の殻を破けず彼氏ができないでいる…そんな自分をリセットしたい」という思いから“100分カレシ”を依頼。出演が決まった手島優は「みんながびっくりするくらいイチャつきたいと思います!」と意気込みを語っている。果たして手島優は人見知りせずに、理想のおうちデートをすることができるのか!?

 20歳から彼氏がおらず、5年前にフラれてから好きな人もいないという、手島優の願望を叶える100分間を、ぜひ生放送で見てみてはいかが。

 また番組を視聴したことのない人や見逃した放送がある人は、見逃した番組をいつでも無料で見ることができる Abemaビデオ からも視聴が可能だ。

AbemaTV 『100分カレシ』

放送日時:毎週金曜 夜11時〜深夜1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
視聴予約URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9hYgpRo5PsqtLf

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)