2017年11月11日公開の劇場版アニメ「はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜」の特報映像が解禁となりました。紅緒と少尉の出会い、そして二人を取り巻く人々の人々の姿が生き生きと描かれています。

劇場版アニメーション『はいからさんが通る』公式サイト

http://haikarasan.net/

映画『 劇場版 はいからさんが通る 前編』特報【HD】2017年11月11日(土)公開 - YouTube

自転車を乗りこなす紅緒



紅緒と幼なじみの藤枝蘭丸



紅緒には「おてんば」「じゃじゃ馬」という言葉が似合います



危ないところで紅緒を救ったのは……



伊集院忍少尉



「王子」という表現がピッタリな、華族出身の陸軍少尉。紅緒の許嫁です。



ところが紅緒はこの態度。



でも、こんな表情を見せることもあるようです。



舞台は大正時代ということで、賑やかな町並みも登場。



作品のあらすじは以下の通り。

時は大正。女学校に通う17歳の花村紅緒は、いつも明るくケンカっ早いところのあるじゃじゃ馬娘。

親友の環とともに楽しい学園生活を送り、恋も結婚相手も自分で選びたいと思っている。

そんなはいから娘が出会ったのは、笑い上戸なイケメン、伊集院忍少尉。

実は彼が祖父母の時代から決められていた許婚であることを知った紅緒は、それに反発。

愛のない結婚を阻止しようと奮闘して騒動を巻き起こすが、少しずつ少尉に心惹かれていく。


劇場前売りムビチケカードは今週末、2017年7月8日(土)から発売。



価格は税込1400円で、先着特典はキービジュアル使用の特典クリアファイルです。



©大和和紀・講談社/劇場版「はいからさんが通る」製作委員会