女優の戸田恵梨香が6日、自身のInstagramを更新。“モテ仕草”を披露し反響を呼んでいる。

あなたに会いたかった❣️ #モテ仕草 #ほんまでっかtv

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

 戸田は5日に放送されたフジテレビ系列『ホンマでっか!?TV』に出演。その中の“夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング”のコーナーで、戸田は待ち合わせの男性にフェイントハグをする仕草を披露した。同番組の放送中にもSNSでは「かわいい」と大好評だった“モテ仕草”を、放送後自身のInstagramで再度この“モテ仕草”を公開した。

 放送では無かったカメラ目線の“モテ仕草”は大好評で、「もーほんとかわいい」「モテ仕草しなくても、モテるし可愛いです」「だいすきかわいいだいすきです」「えりかちゃん可愛いすぎて悶絶」と絶賛の声が多数届いている。

 戸田が出演する「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(フジテレビ系列)は7月17日(月・祝)より毎週月曜日21時〜放送開始。おなじみの「コード・ブルー」メンバーが7年ぶりに集結し、それぞれの道を歩だした彼らの新たな活躍が描かれる。