歌手の中島美嘉(34)がInstagramで髪を真っ白に染め、真っ黒のリップを塗った写真を公開している。

夏のヒス テンション上がる〜! #hystericglamour #dragonrose

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on

 中島は「夏のヒステンション上がる〜!#hystericglamour #dragonrose」とコメント。イメチェンした白髪に加え、Hysteric Glamourのキャミソールを着用し、自然のものを活かしたデザインが特徴のブランド・Dragon Roseのアクセサリーを合わせ気分が上がっているようだ。

 これを受けて読者からは「めっちゃカッコイイ」「破壊力はんぱなー」「ヤバい‼️かっけ〜」「参った」「みかさん、今日も決まってますよ」「美嘉ちゃんかっけぇぇぇ!!大好き!!」など驚きと称賛の声が上がっている。

 中島は2017年3月に 真っ赤に染めた髪の毛 を披露し「イケメン」の声が殺到した。さらに5月には、イメージをガラッと変えた 黒髪のベリーショート にした姿を公開し、読者から注目を集めた。ここ数カ月の間で、頻繁に髪色を変える中島の次の髪色が気になるところだ。