ブラッド・ピット、やはりシエナ・ミラーと親密に?

写真拡大

俳優のブラッド・ピットが、女優のシエナ・ミラーと親密になっているようである。

ブラッドは女優のアンジェリーナ・ジョリーと6人の子供を長年育て、2014年に正式に結婚。しかし、昨年9月にアンジェリーナが離婚を申請し、大きな騒動になった。離婚の原因は昨年9月に家族がプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時に、ブラッドが15歳の息子マドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられた。

現在アルコールをやめて、セラピーを受け、新しい生活をスタートしているというブラッド。関係者はそんなブラッドについてゴシップ誌「Usウィークリー」に「2回ほどデートに行きましたよ」「彼は友人と過ごし、その友人たちが人と会うために彼を連れ出しています」と話した。さらにブラッドはプロデューサーを務めた『ザ・ロスト・シティ・オブ・ゼット』(16)に出演したシエナと先月末にイギリスのグラストンベリー・フェスティバルで目撃されたとのこと。関係者は「彼らは一緒に時間を過ごしています」とコメントし、まだ真剣に恋には進んでいないが、「素晴らしいカップルになりますよ」と話している。

ブラッドとシエナは今年4月に一度熱愛を伝えられたが、ブラッドの代理人もシエナも噂を否定していた。

シエナは俳優のトム・スターリッジとの間に2012年に第1子マーロウちゃんを出産するが、2015年に破局。その後映画『マネーボール』(11)のベネット・ミラー監督と交際を伝えられた。