ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚ニュースを受けて2人の特別編成が目白押し!

写真拡大 (全2枚)

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウォンビン&イ・ナヨン、RAIN(ピ)&キム・テヒに続き、超豪華スター夫婦が誕生した。ソン・ジュンギとソン・ヘギョが10月末に結婚するというニュースが伝わると、彼らの出演作の再放送が相次いで決まった。

5日、2人の電撃的な結婚発表にKBSドラマチャンネルは「太陽の末裔」再放送を緊急編成。ソン・ヘギョとソン・ヘギョを結んだキューピットがこの作品だからだ。

5日の午後1時より「太陽の末裔」第1話〜第8話までが連続放送され、6日午後2時15分より第9話〜第16話が放送される。2日間“ソンソンカップル”の恋愛をドラマで見られるのだ。

KBSWチャンネルでは「太陽の末裔」と同じシーズンに放送された「芸能街中継」を再放送。6日午前、再放送でソン・ジュンギのデビューから「太陽の末裔」シンドロームまでを集中的に紹介した。

もちろん映画も欠かせない。「恋愛はこの男のように!」というサブタイトルで、SUPER ACTIONチャンネルはソン・ジュンギの出演作「ちりも積もればロマンス」を午前中に放送。チャンネルCGVも午後3時30分より「私のオオカミ少年」を放送する。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚発表は国内外から話題を集めている。これまで何度か浮上した熱愛説を否定していたが、真心を込めた気持ちと共に結婚を知らせ、ファンの応援も熱い状況だ。

ソン・ジュンギは5日、ファンコミュニティで「2017年新年の始まりとともに、私たち2人はこれからの人生を共に過ごすという2人だけの約束をしました。新しい人生の始まりのために、2017年10月最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です」と告白。

ソン・ヘギョも「長い間、ソン・ジュンギさんが私に見せてくれた信頼は、将来を一生に過ごしても良いと思えるようにしてくれました。私への真心を感じることに感謝し、私もそれに対する確信ができました」と、ファンに祝福をお願いした。