元2NE1のDARA、Block BのP.O、iKONのBOBBY&ジナンまで、バラエティ「不埒な同居」新しい同居人の最終ラインナップ公開

写真拡大

「不埒な同居」がオ・ヒョンギョン&キム・グラ&チ・サンリョル、元2NE1のDARA&チョ・セホ&Block BのP.O、ホン・ジニョン&iKONのBOBBY&ジナン&チン・ジョンソンまで、新しい同居人たちの最終ラインアップを公開するとともに本放死守(本放送を見ること) を誘う番組のを見どころ紹介し、注目を集めている。

7日に韓国で放送されるMBC「不埒な同居」では、新しく同居を始める大家と部屋の主人が初めて出会うシーンが公開される。

7日の放送を控え、新しく登場する同居人の愉快な収録現場の写真と共に、同い年の中年アベンジャーズの魅力を見せてくれるオ・ヒョンギョン&キム・グラ&チ・サンリョル、胸ときめく同居生活を披露するDARA&チョ・セホ&P.O、面白いシーンを見せてくれるホン・ジニョン&BOBBY&ジナン&チン・ジョンソンまで、最終ラインアップが公開された。

公開された写真の中には「不埒な同居」に初めて出演するオ・ヒョンギョン、DARA、BOBBY&ジナン、チン・ジョンソンが浮かれた笑顔を見せ、和気藹々とした現場の雰囲気がそのまま伝わり、放送への期待を高めている。

オ・ヒョンギョン&キム・グラ&チ・サンリョル、DARA&チョ・セホ&P.O、ホン・ジニョン&BOBBY&ジナン&チン・ジョンソンらの最初の同居生活が繰り広げられる放送の前に、視聴者の興味をそそる見どころをまとめてみた。

1.70年生まれの同い年! オ・ヒョンギョン&キム・グラ&チ・サンリョルの爆笑トーク

「不埒な同居」のお茶の間の主人公キム・グラがまた戻ってきた。今回はオ・ヒョンギョン、チ・サンリョルとともに“70ライン”同い年の友達と同居を開始することになり、キム・グラとオ・ヒョンギョンが部屋の主人としてチ・サンリョルの家に入ることになった。特にキム・グラとチ・サンリョルは30年来の友達で、初めてチ・サンリョルの家を訪れたキム・グラはどんな姿を見せるだろうか。芸能界でも抜群のトークを披露する2人がどんな姿を見せるか、関心が高まっている。それにミスコリア出身でシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「明日に向かってハイキック」と様々なバラエティでセンスあふれる姿を見せてくれた女優オ・ヒョンギョンまで合流し、3人が同居しながら見せてくれるトークが楽しみになる。

2.ときめき100%! DARA&チョ・セホ&P.Oの胸キュン同居!

「不埒な同居」のいたずらっ子P.Oが自身の理想のタイプであるDARAと胸ときめく同居を始める。部屋の主人P.OとDARAがチョ・セホの家に入ることになったのだ。P.Oは若い頃からDARAが自身の理想のタイプだと言い、彼女に関心を見せてきた。チョ・セホの家でDARAと出会ったP.Oは、今までお姉さんたちとの同居で見せたことのない胸キュンする姿を見せてくれると期待されている。そしてこれを興味深く見守るチョ・セホの反応と顔見知りのDARAが“お馬鹿兄弟”P.Oとチョ・セホの間でムードメーカーに生まれ変わる姿まで描かれる予定でさらに期待が高まっている。

3.これこそスワッグ100%! ホン・ジニョン&BOBBY&ジナン&チン・ジョンソン、面白い組み合わせ!

ものすごいスワッグ感とパワーを発揮する同居人が集まった。トロット妖精ホン・ジニョン、iKONのBOBBYとジナン、モデルチン・ジョンソンが同居を始める。先日公開された予告映像でBOBBYとジナンが謎の2人の女性と会う姿が公開されたが、それが家主ホン・ジニョンと別の部屋の主人チン・ジョンソンだった。部屋の主人から家主になって帰ってきたホン・ジニョンとビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) あふれるBOBBY&ジナン、ビューティ番組とラジオで万能エンターテイナーとして活躍しているチン・ジョンソンがスワッグ感たっぷりで個性あふれる同居生活を披露し、視聴者の視線を釘付けにする予定だ。

オ・ヒョンギョン&キム・グラ&チ・サンリョル、DARA&チョ・セホ&P.O、ホン・ジニョン&BOBBY&ジナン&チン・ジョンソンまで、個性あふれる魅力でより一層強力な同居生活を見せてくれる彼らの姿は7日に放送される「不埒な同居」で見ることができる。

個性あふれるスターらのリアル同居ライフを通じて愉快な笑いと心温まる感動を与えてくれるMBC「不埒な同居」は毎週金曜日午後9時30分に韓国で放送されている。