タレントの松居一代が本日6日、自身のブログを更新。夫である船越英一郎との全面戦争を予告している。

 「私、松居一代は命をかけて戦います」とのタイトルで更新されたエントリーでは、「おはようございます さあバイアグラ100ml 男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」と冒頭から強気のコメント。「バイアグラ男どこからでもかかってこい」と、船越氏に対して全面戦争の姿勢を示している。

 これまで動画やブログの中で船越を糾弾してきた松居だが「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許せます」と、この状況でも船越氏を許すことができると伝えた上で、「あたし松居一代は、絶対に嘘はつきません正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します」と自身の主張の正当性を訴えている。同ブログにはファンからたくさんのコメントが寄せられているが、そんなファンに対しては「私の味方は、いいね 3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ見守ってくださいね」と呼びかけている。

 現在、自宅を出て祖母の自宅に身を寄せている松居は、ブログの最後で「それと、あたしが、今、居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と近況を画像付きでも伝えている。