「キャリアウーマン」ネタでブレイク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみが「with C」らとの地方ライブの舞台裏をブログに綴っている。

※ ブルゾンちえみオフィシャルブログ より

 先日、長崎でライブがあったというブルゾンちえみ。「この日は、withBことブリリアンがポーランドにロケに行ってる最中だったので、長崎ライブは、withBではなく、withCの2人と行きました!」といつもの「withB」の2人ではなく、「Cody」と「Daniel」の外国人の2人、通称「with C」を連れていたことを明かした。

 ちなみにこれまでにもブルゾンちえみは共演者やスタッフとの舞台裏ショットを細かにブログに掲載してきており、今回も「wi-fiを探し歩いてる、ノラさん。」「お菓子たべてる相田さん。」「長崎名物「シースクリーム」を、食べたくて食べたくて仕方なかった伊達さん。」など、同じライブに出演していた芸人、平野ノラ、三四郎・相田周二、サンドウィッチマン・伊達みきおらの舞台裏での個性的な行動を詳細に綴っており、三四郎の小宮浩信については、終始フラフラしていたことを明かした上で「動物を見てるときと同じような、癒し効果がある気がする」とコメント。

 ファンからは「withC(笑)テレビでも見たいです。」「見たかった〜〜」などの声が多数寄せられた。