ファッションとしてのスニーカーをテーマに、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信している「atmos」が、アパレルを中心としたコンセプトショップ「atmos BLUE」を、2017年6月30日(金)にオープン。

“大気のように、そこにあって当然のようなSHOPでありたい”という想いを込め、2000年に東京・原宿にヘッドショップをオープンさせた「atmos(アトモス)」。“ファッションとしてのスニーカー”をテーマに、ナショナルブランドとのコラボレーションや限定モデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチなど、様々なアングルから東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信してきたこのショップに、この夏、新たなファミリーが加わる。その名は「atmos BLUE」。

今までとは異なるコンセプトのもと誕生したこのショップでは、〈JORDAN BRAND(ジョーダンブランド)〉や〈ATMOS LAB(アトモスラボ)〉のショップ限定アパレルが展開されるほか、ファッションのみに縛られずアートにも着手するなど、「atmos」の新たな世界観が楽しめる空間となっている。また、オープン当日の2017年6月30日(金)には、今年で45周年を迎える名作“NIKE CORTEZ”から、国内では「atmos」のみの流通限定モデルとなる“NIKE CORTEZ BASIC JEWEL(ナイキ コルテッツ ベーシック ジュエル)”も先行発売された。
キックスマニアたちはもとより、ヘッズたちの注目度を増している一足だけに、いち早く手に入れたくばショップに急ぐべし!

<先行発売プロダクト>
ITEM:NIKE CORTEZ BASIC JEWEL
PRICE:¥10,000(+TAX)
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:23.0cm〜30.0cm

<問い合わせ先>
atmos BLUE(アトモス ブルー)
住所 東京都渋谷区神宮前3-22-6
電話番号 03-6434-5485
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休