超豪華な豪邸やブランドのコレクションが明かされる!

歌手の浜崎あゆみが、7月5日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました 超激レア2時間SP!!』に出演。放送前、自身は「うーん、ドキドキする…」とInstagramにて不安そうな様子をみせていたものの、大盛り上がりの放送に。視聴率も13.2%という好数字を記録したようだ。

今夜21時から〜今夜くらべてみましたOAです📺 うーん、ドキドキする...😅😅

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

浜崎あゆみInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

毎回、同じ属性をもった3名のゲストが登場し、秘蔵映像とともにトークを展開する同番組。今回は『トリオ・THE・私生活が謎の女』として、浜崎のほか芸人の平野ノラ&友近が登場した。お笑い好きな浜崎は平野&友近コンビと和気あいあいの様子をみせ、リラックスモードでトークを展開。彼女たちのネタにも挑戦するなどおちゃめな姿もみせつつ、超豪華な豪邸で愛犬たちと戯れる様子や、高級な靴やバッグ、サングラスのコレクションの数々(それでもほんの一部とのこと!)が明かされると、そのセレブすぎる生活に番組レギュラーの指原莉乃(HKT48)やSHELLYも驚愕のリアクションをみせた。

斎藤さん(箱の中)に「毛が生えてる!毛が生えてる!!」

さらに、念願だったという“箱の中身はなんだろな”(箱のなかに手を突っ込んで中身を当てるお馴染みのアレ)に挑戦することに。箱の中にはお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が入っており、恐る恐る頭部に触れてしまうと「毛が生えてる!毛が生えてる!!」と絶叫……。くしくも毛が生えていないキャラの斎藤に「毛が生えてる!」と連呼してしまった悲しき事態に大きな爆笑が生まれ、そのリアクションがネット上でも話題となった。

後半にはこちらも人気急上昇中の芸人・みやぞん(ANZEN漫才)が登場。みやぞんのことを知らなかったという浜崎だが、その天然っぷりにやはりハマってしまったようで、彼の一挙手一投足に笑い声をあげていた。大スター浜崎を前にしても何も変わらないみやぞん、おそるべしである……。

MCの後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)を含め、多くの人気芸人が集結して盛り上がりをみせた今回の放送。みんなが浜崎のことを“あゆ”と呼ぶラフな雰囲気も盛り上がりに大きく貢献していたように思う。僕は胸元が大きく開いた衣装が気になって仕方がありませんでしたけど……。

[耳マン編集部]