Apink「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!イ・ヒョリのカムバックステージも

写真拡大

Apinkが「FIVE」で1位のトロフィーを手にした。

韓国で5日に放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」では、Apinkが1位を獲得した。

Apinkは感激し、順番に受賞の感想を述べた。Apinkは4日のSBS MTV「THE SHOW」に続き、同曲では2度目の1位を手にし、喜んだ。

「FIVE」は「5だけ数えて少し休んでいこう」というメッセージを盛り込んだ曲であり、幸せで温かい響きを届けるナンバーだ。

同日の番組で最も期待が集まったのは、4年ぶりに新曲を発売したイ・ヒョリだった。イ・ヒョリは「BLACK」をテレビ初披露し、特有の圧倒的なカリスマ性を誇った。特に、ファンたちのサインを体に描いてステージに立ち、強烈な印象を届けた。

他に「Following」でカムバックしたgodのキム・テウのステージも披露された。

同日の「SHOW CHAMPION」にはMAMAMOO、I.O.I出身キム・チョンハ、NCT 127、Nine Muses、STELLAR、パク・ジェジョン、宇宙少女、NC.A、PENTAGON、24K、ELRIS、VAV、BADKIZ、S.E.Tらが出演した。