浜崎あゆみ

写真拡大

5日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、浜崎あゆみがショッピング中に人が殺到してしまったことで起きたハプニングを告白した。

番組では、ゲストに登場した「平成の歌姫」浜崎のセレブな私生活と数々の伝説を紐解いていった。その中で、フットボールアワー・後藤輝基が、浜崎が買い物をしていると人が集まりすぎて店のショーウインドウが内側から割れたことがあると聞いたと語る。

すると浜崎は「そのときに片方、靴をなくしまして」と付け加え、そのハプニングの詳細を明らかにした。浜崎が買い物をしていると、店内に「人がギュウギュウに入りすぎて」しまったのだとか。そのため、店の内側から外側に向かってウインドが割れたのだそうだ。

外出時の変装について浜崎は「全然しない」という。朝も「シャワー浴びてビショビショのまま出ちゃいます」と個性的な一面を明かすも、この話には後藤らから「それは乾かしましょうよ」「それは乾かそう」とのツッコミが相次ぎ、スタジオを笑わせていた。

【関連記事】
浜崎あゆみが雇う家政婦の人数にスタジオ騒然「5人ぐらい」
フットボールアワー・後藤輝基 思わず「ゾクッ」とした中田カウスの言動
チュートリアル・徳井義実が“波瑠叩き”に呆れ「こんなところまできたか」