先日の第9回AKB48選抜総選挙では、後半大躍進を果たし、選抜へ復帰。SKE48での存在感はもちろん、趣味の域を超えたカメラでは、写真展「ちゅりかめら展」が話題になるなど、マルチな才能を見せているSKE48高柳明音。

彼女が、7月4日に更新したブログ記事「高柳明音*#彼女と鳥カフェなうって使っていいよ。」が、「斬新!面白すぎる!」と話題になっている。

この日のブログは、フジテレビの「みんなのニュース」で【芸能人×ペット】という企画で訪れた鳥カフェでの模様を綴った内容。「大好きな鳥カフェさんでのロケも幸せでいっぱいでしたヽ(´▽`)/!!!!」という記述があるように文章も写真も彼女が大好きな「鳥」がたくさんの”鳥愛”に溢れた内容になっていた。

その中で、彼女は、今、Twitterで話題の #彼女と○○なう にチャレンジ。設定も彼女らしく、 #彼女と鳥カフェ来たなう というタイトルの写真。
が、ここからが彼女のオリジナル。4枚の写真を使ってなんと、 #彼女と○○なう をストーリー仕立てに。しかも、最後の1枚にはちゃんとオチを付け…

ブログを読んだファンからは
「鳥カフェVer.の彼女とデートなう可愛すぎ!」
「ブログでちゅりちゃんとデートしてる気分になれて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれたけどね」
「最後のオチは声に出して笑わせてもらったワ」
「[完]じゃねぇよ!(笑)」
「彼女なうにちゃんとしたオチ笑 さすがちゅりだわー!(^^)」
と、愛に溢れたコメントが殺到。

#彼女と鳥カフェ来たなう→#彼女が鳥に夢中なう→そして・・・
写真4枚で【完】となる #彼女と鳥カフェ来たなう 衝撃の結末は?ぜひ彼女のブログで確かめてみて欲しい。