梅雨時のモヤモヤ...。あなたにぴったりの吹き飛ばし方は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ふと気になって元彼のSNSを検索したら...?

a. 出世していた
b. 結婚していた
c. 何も変わっていなかった

元彼のことを思い出すと、別れたときの気持ちがよみがえりブルーになることも...。元彼と梅雨時のジメジメした気分はリンクしています。

あなたが選んだ答えから、梅雨のゆううつな気分を吹き飛ばすレジャーを診断します。

aを選んだあなたは

エナジーにあふれているのが、aの答えを選んだ人。たとえ真夏でも真冬でも、元気いっぱいに過ごせていそう。

あなたにおすすめのレジャーは、ボウリングやビリヤードなどの屋内でできるスポーツです。いい汗を流せば、気分はさらにスッキリするはず。

bを選んだあなたは

bを選んだ人はデリケートで、環境の影響を受けやすいタイプ。ジメジメした梅雨時はとくに、頭痛や微熱などの体調不良に悩まされがちかも...。

そんなあなたに最適なレジャーは、雨の日でもゆったり楽しめる映画鑑賞。とくにコメディはリフレッシュ効果が抜群です。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴するのは、安定感です。あなたは気候や季節の影響をあまり受けないタイプ。ただ体力はないため、ハードなスケジュールが続くとヘトヘトになりがち...。

おすすめのレジャーは、女友だちとの楽しい時間。気心知れた仲間とのおしゃべりが元気のもとになるはずです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

本質見抜けてる? あなたの分析力 #深層心理

・女子から女性へ。モデル・有末麻祐子さんが25歳からはじめること #sponsored

・「引っ張られたり、突然切られたり。」◯◯って私みたい! #sponsored