浜崎あゆみ (C)モデルプレス

写真拡大

【浜崎あゆみ/モデルプレス=7月6日】歌手の浜崎あゆみが5日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(よる9時〜)に出演。引っ越したばかりという豪邸を公開し、セレブすぎる私生活を明かした。

浜崎あゆみの新居がスゴすぎる!広すぎて勘違いする部屋、公園のような屋上…テレビ初公開

◆豪華すぎる部屋や屋上の写真公開にスタジオ驚愕


番組では、新居の写真が次々と公開され、壁や床がすべて大理石という広い部屋や、「国立美術館とかの一角」と称された公園のように広くグリーンが植えられている自宅の屋上の豪華さに、スタジオは驚きと感嘆の声を上げた。

◆まるでお店?靴やバッグやサングラスのコレクションも披露


そして、浜崎の持ち物のコレクションも披露。

本人も何足あるかわからないほどの大量の靴や、棚3つ分のサングラスの写真を公開し、さらに、シャネルのバッグがずらりと並べられている写真も。共演者たちはあまりの豪華さに「お店だ…」と驚愕した。

◆冷蔵庫は5台


また、自宅には冷蔵庫も5台あり、肉、野菜、魚、ソフトドリンク、お酒と使い分けているそう。よく作る料理は「地元のものが多いですね。博多なのでもつ鍋とか水炊きとか」だといい、「いつももつと水炊き用のチキンは冷蔵庫に常備してある」と冷蔵庫の中身を明かした。

そして、お酒専用の冷蔵庫には缶チューハイがぎっしり入っているそうで、「缶ビールと缶チューハイが好きです」と意外に庶民派な部分も明らかになった。

◆豪華すぎる新居に視聴者騒然


視聴者は豪華すぎる新居や私生活に騒然。ツイッターには「あゆの自宅が桁違い」「豪邸過ぎる」「自宅がショッピングモールみたい」などと驚愕する声や、「靴とかバッグとか憧れる」とコレクションを羨む声が続々上がっている。(modelpress編集部)


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】