7月3日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で7か月ぶりの撮り下ろしグラビアを発表。”合法ロリ巨乳”の名は揺るがない”最強”のロリ巨乳ぶりを見せつけた”まりちゅう”こと長澤茉里奈が、「ビキニの日」にグラビア復活を祝うかのように、キュートなビキニショットを公開した。

長澤はtwitterで「今年もビキニの日がきたか。1年に1度のフォロワーの皆さんにとっては大切な日ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)♡まりのビキニもどうぞ」とコメント、ピンクに薄紫の花をあしらったロリータスタイルのビキニ、昨年のDVDイベントでも見せたピンクのゼブラ柄ビキニ、ツインテールでバランスボールに乗ったショット、花いっぱいのビキニでは床にうつ伏せでポーズを取り、魅惑のFカップが”ぎゅっ”と押されているセクシーショットの4種をアップした。ファンは「生きてて良かった\(^o^)/」「これよこれよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」「マジ可愛いw」「のぉぉぉぉぉぉぉまりちゃん可愛い♡」「ありがとんこつ(∩˃o˂∩)♡」「最高です( *ˊᵕˋ)」「ちゅうのビキニ姿は……妄想をかきたてるゼ!」「なんていい日なんだ(*´ω`*)」「あぁ〜もう…なんだろう…ありがとう(笑)」「ビキニの日ありがとう(笑)毎日ビキニの日だったらいいのに…」などなど、年に1度やってくるこの良き日をみんなで分かち合った。

長澤は「週プレ」でグラビア復活したが、それを記念し、限定でオープン中の新宿・歌舞伎町「週プレ酒場」にて、「長澤茉里奈 復活祭」と題したイベントの開催が決定した。秘蔵グラビアを肴にしたトーク、2ショットチェキ、サイン入り生写真のプレゼント……他にもいろいろな嗜好で楽しませてくれるようだ。7月17日(月・祝)14:30から。詳細は「週プレ酒場」のHPをチェックしてほしい。また当サイトがグラビア復活直前に敢行したインタビューもご覧いただきたい。