この肉体で44歳だったの!?(GACKT Instagramのスクリーンショット)

写真拡大

 ミュージシャンのGACKTが4日に44歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。同時に年齢を感じさせない美しい肉体を披露し、ファンから祝福と同時に、興奮の声が寄せられている。

 「44になっちゃったよー。早いねぇ」と切り出したGACKTは、シャワールームで上半身をあらわにした自撮りをアップ。SNSなどで肉体を披露するたび、鍛え上げた筋肉が話題となるGACKTだが、今回は年齢を意識させる投稿ということもあって、「44とは思えない肉体美 流石です」「がっくん本当におめでとう! いつまでも綺麗でかっこよくて美しい」など衰えを知らない美ぼうに称賛が相次いだ。

 GACKTも「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」とファンからの声に感謝。この投稿には、「#今夜は地獄のテキーラ祭り」とハッシュタグがつけられていたが、翌日は少し眠たそうな顔で「地獄のテキーラ祭りから帰ってきた今日の朝の酔っ払いのボク。。。」と更新し、「#テキーラ祭り #何本空けたのだろ #死ななくてよかった #救急車は二台」と報告。ブログでも、ファンたちとの盛大な祝宴の様子をつづっている。(西村重人)