人気グラビアアイドルの天木じゅんが7月4日、なんとも個性的な“逆ビキニショット”をファンに向けて公開。その艶かしいセクシーショットの数々に、ネット上の男性ファンからは興奮気味の声が相次いでいる。

 これは同日、天木が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「ビキニの日だって ビキニの上下を逆に着てみたってよ これが"天地返し"だっ!」と、ビキニを上下逆に装着しての“逆ビキニショット”数点を公開。

 その斜め上を行くアイディアと、艶かしすぎるその露出度満点のセクシーな姿に、画像を見た男性ファンからは「す、素晴らし過ぎる(*^^*)ビキニの日、万歳\(^_^)/」「すごいセクシーだなー(ノ´∀`*)」「ただただ素晴らしいなw」「素晴らしい発想です」「凄い〜。(*^^*)後ろ姿気になる〜。」「後ろ姿見た」「下とか横とか後ろから見たらスゴいことになってそう(見せてほしいとは言ってない)」といった興奮気味な声が続出。

 天木といえば、以前も 童貞を殺すセーター を着用してのセクシーショットが大きな話題となったが、今回の“逆ビキニ”は、さらに強烈なインパクトを放つ内容と言えそうだ。

 また7月5日の「ビキニの日」にちなむ形で、芸能界では天木のほかにも、SKE48の松井珠理奈をはじめ、多くの人気アイドルたちが、思い思いのセクシー&キュートなビキニショットを相次いでネット上に投稿。それぞれが大きな注目が集まることとなった。