ボクシング・亀田三兄弟の父・亀田史郎が7月4日、ネット上で意外な特技を披露。その謎過ぎる技術に、驚きの声が巻き起こっている。

#卵 #双子 #見分ける #100% #egg #twin #dish #kameda #wondergirls

A post shared by 亀田史郎 (@kameda033) on

 これは同日、亀田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で亀田は、「#卵 #双子 #見分ける #100% 」と自ら紹介しつつ、自宅と思しき場所で撮った動画を公開。

 その動画で亀田は、目の前に置かれたパック入りの卵を1つずつ摘み上げてチェックしはじめると、その中の1つを取り出して茶碗へと割り入れることに。すると、驚くことに中から現れたのは、黄身が2つある“双子の卵”。そのため、この動画を見たネット上のユーザーからは、「すげぇ( ; ゜Д゜)」「すごすぎますね!!(笑)」「ホンマに器用ですね!!」「ええええええええ!なんで!」「もしや超能力者?」「え、なんでわかるの!?」「すごっ!ちなみに俺、二卵性の双子で〜す!史郎さんでも見抜けんだろうな!」といった声が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

 最近ではユーチューバーをはじめ、ネット上で様々な特技や一芸を披露して注目を集めるユーザーも少なくないが、そうした人々によって投稿された動画の中でも、今回、亀田によって披露されたこの特技は、なかなかのインパクトであったのではないだろうか。