解散で距離が近づいたというジレンマ

6月12日にさいたまスーパーアリーナで、惜しまれながら解散コンサートを行った女性アイドルグループ、℃-ute。解散後、彼女らがプライベートで行ったハワイ旅行が原因で、ファン達から「離れられない!」「余計好きになってしまう」と悲鳴にも似た喜びの声が上がっている。

<耳マンのそのほかの記事>

解散の余韻から一転

4人がそれぞれ解散コンサートの画像をアップすると、ネット上でファンは「解散コンサートすごかったな・・・」と解散の余韻に浸り、4人が仕事の画像をそれぞれ上げ始めると、ファンは「みんな頑張ってるな」と元メンバーたちの独り立ちを感慨深げに見守っていた。

しかし、「卒業旅行inハワイ」と題して、メンバー5人で行ったハワイの写真が上がり始めると、ファンの反応は一変する。

中島早貴 Instagram

「このプライベート感は貴重!」「引退したまいまいもいる!」「やっぱり℃-ute最高!」と、楽しそうな写真にファンは釘付けとなった。投稿を見ると6月末の時点で帰国しているはずなのだが、5人はよっぽど楽しかったのかハワイでの写真をいまだに上げ続けている。

これにファンは「ようやく気持ちの整理が出来始めたのに」「℃-uteがまた好きになってしまった」と、うれしい悲鳴。しばらく、℃-uteから離れることはできないようだ。

[HEW]