アイドルグループ・夢みるアドレセンスの志田友美が7月4日、なんともセクシーな“谷間動画”をネット上で公開。その艶かしい姿に、男性ファンからは興奮気味の声が相次いで寄せられている。

 これは同日、志田が自身の公式twitterおよびインスタグラム上に投稿したもので、この中で志田は、「髪色いい感じになってきた〜」と、自身のヘアカラーを変えたことを報告する動画を公開。しかしその際に彼女は、大きく胸元の開いたバスローブ姿で登場。

 彼女が動くたびにチラリチラリと見え隠れするその豊かな谷間に、動画を見た男性ファンの視線は集中。瞬く間に「胸元エロいっす」「セクシー&ビューティフル〜!!」「かわいいな 色々なところに目がいく 目が二つじゃ足りない」「可愛い可愛いと見渡してたら谷間見えてて びっくりした」「胸元も、全てが最高級です」「友美さんの谷間が気になってアタマに入って来ません」といった絶賛コメントが寄せられることとなった。

 志田といえば、グループでの活動はもちろんのこと、先頃、『宣伝会議コピーライター』の広告ポスターに起用された際に、「美しすぎる」「透明感はんぱない」といった声が続出するなど、注目の人気アイドル。美しくもセクシーな彼女の活躍に、今後も多くの男性ファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。