山田優 (C)モデルプレス

写真拡大

【山田優/モデルプレス=7月5日】モデルの山田優が5日、33歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。ファンから祝福コメントが多数寄せられている。

小栗旬は「体は大人、頭脳は子ども?」岡田将生が自宅訪問で暴露「優ちゃんは子どもを2人育ててる」

◆山田優、33歳の抱負を宣言


山田は、「Happy Birthday 優へ」と書かれたプレートやリボンでデコレーションされたケーキの写真を添えて「今日、7月5日に33歳になりました!」と報告。

「33歳も悔いのないように 思いっきり楽しんで日々を過ごしたいと思います!毎日、笑顔でいられるように!!」と新たな1年への抱負をつづり、「産んでくれて、健康で前向き過ぎるぐらい前向きに育ててくれた、母に感謝です」とメッセージ。最後に「33歳も皆様、宜しくお願いします」と呼びかけた。


◆ファンから祝福殺到


山田は今年1月、夫で俳優の小栗旬との第2子を出産したことを発表。3月には結婚5周年を迎え、幸せいっぱいなプライベートにも注目が寄せられている。

ファンからは「優ちゃん、お誕生日おめでとう!いつも綺麗で可愛い優ちゃんが大好きです」「ママとしても、一人の女性としても永遠の憧れ!」「優ちゃんみたいな素敵な奥さん、素敵なママになれるように頑張ります!おめでとうございます!」「みんなに愛されてるね!優ちゃんにとって素敵な年になりますように」と祝福の声が殺到している。(modelpress編集部)

情報:山田優

【Not Sponsored 記事】