SHINee ミンホ、チョン・ヒョンドンから突然のキス!?「パッケージで世界一周」北海道編にサプライズ出演(動画あり)

写真拡大

「パッケージで世界一周−集まってこそ旅立てる」にSHINeeのミンホが登場した。突然のチョン・ヒョンドンの呼び出しにも、嫌な顔せず駆けつける彼の義理堅さが人々を感心させた。

4日に韓国で放送されたJTBC「パッケージで世界一周」札幌旅行編では、メンバーたちをサプライズ訪問したSHINee ミンホの姿が公開された。

この日旅行を終えてホテルに戻ってきたチョン・ヒョンドンは、SHINeeもコンサートのために札幌に来ていることを知り、すぐにミンホに連絡を取った。チョン・ヒョンドンに続いてアン・ジョンファンとも挨拶したミンホは「来ないんだろう?」という言葉に「近ければ行ける」とし、メンバーたちの誘いに応じた。

1時間で「パッケージで世界一周」メンバーたちが泊まるホテルに着いたミンホは、入ってすぐにビールを賭けたゲームに合流した。ミンホは「何、これ?」としばらく困惑した様子だったが、すぐにゲームに完璧に溶け込み、状況を楽しんだ。

また、帰る前に“チョン・ヒョンドン叩き”を賭けてゲームをしようというメンバーたちの言葉に、ミンホはSHINeeがよくやるという“アパートゲーム”を提案したが、まさかの展開で自身が負けた。

しかし、チョン・ヒョンドンはミンホを叩く代わりに「来てくれてありがとう。コンサート成功させて。愛してる」という言葉とともに、彼の頬にキスをした。これに対して、ミンホは「叩かれたほうがマシですよ」と嫌がる姿で笑いを届けた。

最後に、キム・ヨンマンに見送られてタクシーに乗ったミンホは、最後まで丁寧に挨拶しながら義理堅さを見せつけた。SHINeeを良く知らないキム・ヨンマンすらも、惜しまず財布を開けてタクシー代を出してあげるほどだった。

このように、ミンホは短時間の出演でも笑いを取る存在感を見せつけたのはもちろん、なぜ“兄コレクター”と呼ばれているかが分かる義理堅い一面で視聴者を魅了した。