Favorite カウル「I.O.I出身のチェ・ユジョン&キム・ドヨンと放送局で会おうと約束した」

写真拡大

Mnet「プロデュース101」出身のカウルがI.O.I出身のチェ・ユジョンとキム・ドヨンとの約束を公開した。

Favoriteは5日、ソウル市江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン) にあるILCHIアートホールで、デビューミニアルバム「My Favorite」発売記念ショーケースを開いた。

この日、Favoriteのカウルは「『プロデュース101』で仲良くなった友達と会えばいつも言う言葉は“放送局で会おう”だった。ヨンジョンも宇宙少女で活動しているし、ドヨンとユジョンがもうすぐデビューするので、この願いは叶いそうだ」と述べた。

続けてアラは「ELRISでデビューしたソヒ姉さんに『K-POPスター』のコンサートで会った。デビューして活動していると体が持たなくなるので、暇があるときは健康管理をするように言った」と付け加えた。

Favoriteは“他の何よりも好きな人”という意味で、好感を与える音楽とパフォーマンスを通じて、人々の心を掴む少女になるという抱負と意味を含んでいる。Favoriteのミニアルバムはこの日の正午、音源サイトを通じて公開された。