榮倉奈々が久しぶりに自身のショットを投稿

女優の榮倉奈々が7月5日、Instagramでほぼすっぴんと思われるショットを公開。リラックスした表情で「髪のびたねー。伸ばそうかな、切ろうかな、どうしよっかなー」と悩む彼女に、ファンたちが「ショートすきです」「切っちゃいましょう」「オン眉が好き」「長いのが好きです」と思い思いのコメントを寄せている。

毎日暑いねー髪のびたねー 伸ばそうかな、切ろうかな、どうしよっかなー💇🏻

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

榮倉奈々Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

榮倉は6月12日に第1子の出産を発表。同月19日にはInstagramにて「母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました」と改めて出産を報告していたが、今回のエントリーは母となった彼女の姿が収められた久しぶりの投稿となった。

柔らかな表情がステキ……ママ読者からのリアルなアドバイスも

柔らかな雰囲気が増したように思える彼女は、ほぼすっぴんと思われる姿を公開しており、髪を伸ばすか切るかを迷っている様子。どんな髪型も様になってしまう彼女にはさまざまなリクエストが寄せられているが、「授乳を考えると、まとめやすいから結える長さが良いよ」「子供が赤ちゃんの時はお風呂あがりとかに時間がかけれずショートにしてました」「ママになると乾かす時間もないから短いのもいい」など、母親としての先輩からママ目線でのアドバイスも寄せられており、興味深い。一体どっちにするんでしょうか……。

今後の仕事については「家族や体調と相談しながら進めていく」としていた彼女。しばらくはInstagramでママとしての日常を覗くことができそうだ。どんなヘアスタイルになるのかも注目しましょう!

[耳マン編集部]