(c)TBS

写真拡大 (全4枚)

 本日5日23時56分から放送の『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系列)にはグラビアアイドルでタレントの葉加瀬マイが登場。年下イケメンモデルNと本気のキスデートを体験する。

 葉加瀬は現在30歳。彼氏もなく、恋愛に臆病になっていると語る。待ち合わせ場所に現れたNは自分よりも10歳若く、自分の弟よりも年下と知り、恋愛モードよりもお姉さんモードに入る葉加瀬。野球のピッチングゲームではしゃぐNを見ての感想は、「弟を応援している感じ」と、さながら弟を見守るお姉さんといった様相だ。

 その後、2人は今注目の中目黒高架下で飲み歩く。「いつも甘えられてばかりだから、甘え方がわからない」と告白する葉加瀬だが、自分の弟よりも年下のNに甘えることが出来るのかに注目だ。さらに、さまざまなことを語り合ううちに距離が近づく2人だが、どこかぎこちないNに恥ずかしがる葉加瀬。MCであるDAIGOが「すごかった!」と語るなど、スタジオでVTRを見ていた一同が興奮して悶絶し、絶叫したラストキスとはどのようなものなのか。イケメンモデルNが誰なのかも含め、2人の展開に注目の『ラストキス〜最後にキスするデート』はTBS系列にて本日深夜23時56分より放送。