船越英一郎、松居一代 (C)モデルプレス

写真拡大

【船越英一郎・松居一代/モデルプレス=7月5日】俳優の船越英一郎(56)が、タレントの松居一代(60)に対し離婚調停を申し立てていると一部で報じられたことについて、船越の所属事務所が言及した。

“謎ブログ”が波紋 松居一代に「先週会った」中尾彬が証言 テリー伊藤・西川史子らもコメント

◆船越の所属事務所、離婚調停申し立てを認める


モデルプレスの取材に対し、船越の所属事務所は「離婚調停申し立て書の提出は事実ですが、それ以上のプライバシーについてはお話しできません」とコメント。「なお一部に言われているような、船越のプライベートに関しては事実でないことを、この場をお借りして一言申し上げます」とし、離婚調停の申し立てについては認めたものの、そのほかの事柄については否定した。

同日、松居は自身のブログで「【Youtube】船越英一郎の裏の顔」として自らが語る動画を投稿。船越の持病や女性との不倫を告白し、船越が「離婚しようとしている」などと主張。6月27日付のブログでは「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの」などと発言し、話題を集めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】