チョン・ジュンヨン&ユンナ所属のC9エンターテインメント、10人組ガールズグループを制作!

写真拡大

ユンナ、チョン・ジュンヨン、JUNIEL、Cheetahなど、様々な分野の実力派ミュージシャンたちが所属するC9エンターテインメントが、10人組の新人ガールズグループを新たに披露する。

C9エンターテインメントは5日、公式SNSにC9初のガールズグループ“C9ガールズ(仮)”のプロモーションタイムテーブルを公開し、ガールズグループローンチを公式予告した。

これまでソロアーティストとバンドを主に披露してきたC9で制作したアイドルガールズグループはC9ガールズが初めてで、それぞれ個性のあるビジュアルと多様な魅力を持った10人のメンバーで構成されている。

公開されたタイムテーブルによると、今月7日から13日までC9ガールズのメンバーが次々と公開され、20日以降はメンバーたちのリアリティ映像とダンスカバー映像もベールを脱ぐ予定である。

所属事務所側は「C9ガールズ10人のメンバーともに優れた実力とビジュアルはもちろん、各自差別化された雰囲気を持っている。デビューを成功させるために汗水を流しているC9ガールズに、多くの期待と応援をお願いしたい」と頼んだ。

C9ガールズは、9月の音楽界出撃を目指しデビューの準備に拍車をかけている。