タレントの“ぺこ”こと、オクヒラテツコが、旦那でタレントのりゅうちぇると“付き合って3年記念日”を迎えたそうで、自宅でパーティーをする姿が反響を呼んだ。

 4日、ぺこはブログを更新し、「7月3日は、りゅうちぇると付き合って3年記念日でした」と切り出した。そして、「結婚したけど、やっぱり付き合った日はいつまでもたいせつ!だってその日がなかったらきっと今こうなってないし…とか思い出すと出会った日もお祝いしたくなっちゃったり!?(笑)というわけで3年記念日の昨日は、りゅうちぇるがお仕事から帰ってきてからパーティーをしました」と報告した。

 22歳の誕生日を迎えたばかりのぺこ。先日は、りゅうちぇるが 豪華なサプライズでお祝い する姿も話題となっていたが、今回はぺこが「ホットプレートいつか買ったら絶対やりたいって思ってた」という“ミニハンバーガー作り”に挑戦したそうだ。

 たこ焼き用のホットプレートでバンズを作り、そこに小さく切れらた具材を挟み作られた可愛らしいミニバーガー。ぺこは、「りゅうちぇるはくるくるっとバンズを焼きながら『これ語りながらできるしいいね』って、なんかまるで女子会してる女の子みたいなこと言ってたよ」と綴っており、ブログを見ているだけで、2人の楽しそうな様子が感じられる。

 「もうほんと可愛い。大好きです」「ふたりとも幸せそうですっごい良い写真!」「益々愛にあふれた素敵な家族になるんだろうなぁ」と、いつも仲良く楽しそうな2人の姿に惚れ惚れするファンからの声が多く届いていた。

(画像はすべてぺこオフィシャルブログより)