昨日、7月4日はアメリカの独立記念日。今年もセレブたちが星条旗柄の服装でお祝いし、その様子をSNSにアップしているのでご紹介しよう!

カーリー・クロス
オートクチュール・コレクションでパリに滞在中のカーリー。ショーにパーティに大忙しのカーリーは、スペースシャトルをバックに、星条旗柄のヘルメットとジャケットの姿をインスタグラムに投稿。お祝いムードを盛り上げている。

マイリー・サイラス
マイリーは自身のインスタグラムに、昨年行われたアメリカ大統領選中にワシントンを訪れた際の写真を投稿。合衆国最高裁判所の陪席判事のソニア・ソトマイヨール主催の晩さん会に招かれた事について触れ、最高の日だったと思い返している。アメリカはアップダウンあるものの、愛すべき故郷であり、与えられた自由に感謝している、と綴り、しかしまだすべての人に正義が与えられるために戦わなければならないと、書き記している。また、自身のショーでの星条旗柄のボディスーツの姿や、この日はペットが一番迷子になる日!との投稿も。愛犬家のマイリーらしい独立記念日の投稿である。

この他、DJとしても活動しているパリス・ヒルトンは、DJブースを前に星条旗柄のビキニに星条旗を掲げたお祝いショットをインスタグラムに投稿。またヴァネッサ・ハジェンズは、友人たちとのプールパーティの様子を投稿。星柄の水着で音楽に合わせてダンスする楽しそうな様子が伺える。

1777年に初めて祝賀イベントが開かれて以来、毎年花火が打ち上げられ、国中で盛大に祝う独立記念日。セレブの投稿がお祝いムードに華を添えている。

星条旗の衣装でキメるカーリー・クロス Instagramより