明石家さんまとの共演が目立っている ©時事通信社

 現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 彼女のお相手について芸能関係者が明かす。

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

 そんな2人が6月中旬にお忍びで訪れたのは、サイパン島だった。現地の日本人が、2人の様子を語る。


サイパンの空港での2ショット ©文藝春秋

「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。カウンターに並んで食事をしていました」

 滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

 週刊文春7月6日発売号で、現地での2ショットを含め詳報する。

(「週刊文春」編集部)