「青年警察」パク・ソジュン&カン・ハヌルの好奇心を刺激するメインポスター公開…8月9日の韓国公開を確定

写真拡大

映画「青年警察」が8月9日の公開を確定した。

2人の俳優の愉快でお茶目な表情が収められた感覚的なビジュアルのメインポスターを公開し、期待を高めている。

今夏、韓国の映画で圧倒的な魅力を披露する映画「青年警察」が8月9日公開を確定し、俳優パク・ソジュンとカン・ハヌルの愉快な魅力が際立つメインポスターを公開した。

映画「青年警察」は頼るところは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。今回公開されたポスターは、制服を着たギジュン(パク・ソジュン) とヒヨル(カン・ハヌル) のお茶目な表情が一気に視線を奪い、彼らが見せる血気溢れる愉快な捜査過程に対する好奇心を刺激する。

意欲だけ先走り、体が先に反応する行動派ギジュンは、拳に打たれて顔が歪んだまま無表情で不満気たっぷりの表情を表し、沸き立つ血気が手に負えない男らしい魅力をアピールする。また、理論を重視する原理原則主義者のヒヨルは、耳を引っ張られてしかめた表情で悔しい気持ちを表しており、コミカルながらも“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)” の性格を伺わせる。

ポスターの中の壁面の背景には「もう!」という短く強烈なコピーが加えられ、性格も魅力も違う2人の少年が繰り広げるドタバタ捜査に対する好奇心を倍増させる。このように若くて愉快な2人の青春コンビの魅力が詰め込まれたメインポスターを公開し、期待を高めた映画「青年警察」は、今夏劇場界に差別化された魅力で観客を魅了するものとみられる。

公開を確定し、感覚的なビジュアルのメインポスターも電撃公開した。観客たちの好奇心をくすぐっている映画「青年警察」は8月9日に観客を訪れる予定だ。