美しすぎる菜々緒 in パリ

モデルで女優の菜々緒が、パリで撮影された自身のショットをInstagramにアップ。これこそまさに絵画のような美しさ……。圧巻です。

#GiorgioArmaniPrivé #paris #FW17 #PFW

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -

菜々緒 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菜々緒は7月4日にファッションブランド『ジョルジオ・アルマーニ』のコスメライン『ジョルジオ・アルマーニ・ビューティ』の企画にてパリを訪れていることを明かし、5日には同地で開催中のイベント『2017-2018秋冬パリオートクチュールファッションウィーク』を訪れていることを報告。『ジョルジオ・アルマーニ』によるオートクチュールのコレクション『アルマーニ・プリヴェ』のショーを楽しんだようで、写真はそのときのものだと思われる。

スリット入りのセクシードレス!

スリット入りの黒のロングドレスをバッチリ着こなし、強めのメイクを施したその姿は、趣ある街並みとマッチして本当に絵画のよう……。ネット上でも「パリにいるアルマーニの菜々緒が美しすぎ」といった絶賛の声もあがっているが、今度はぜひショーに“出る側”としてパリを訪れてくれることに期待したい! 本当に美しいですねぇ……。

[耳マン編集部]