ねば〜る君の伸びに驚く岡田結実(画像は『ねば〜る君【本豆♪】 2017年7月4日付Twitter「#納豆クイーンにえらばれた#岡田結実ちゃん」』のスクリーンショット)

写真拡大

“7.10 納豆の日”を前にした7月4日、『2017年 納豆クイーン表彰式』が行われモデルやタレントとして活躍する岡田結実(おかだ ゆい)が「新納豆クイーン」に選ばれた。納豆のイベントに欠かせないゆるキャラ・ねば〜る君もガールフレンドのうめねばちゃんと登場、新クイーンの誕生の喜びを「ねば〜」と体いっぱいに溢れさせた。

【この記事の他の写真を見る】

ねば〜る君の体がびよ〜んと伸びる迫力は映像で見ても伝わってくるが、それを目の前で体感した岡田結実はかなり驚いたようだ。その日、『ねば〜る君【本豆♪】(nebaarukun)ツイッター』にてグッドタイミングでとらえた彼女の“びっくり顔”を公開している。

トークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』のMCでは度々天然発言で笑わせてくれる岡田結実。7月3日に放送された『中居正広のミになる図書館 3時間SP 2017年上半期!話題の人物&ニュース全公開』では、多忙ななか15分程度の限定で生出演した小池百合子都知事に「サインしてください」と色紙を差し出す心臓の強さもある。それだけに納豆クイーンとしてどのようにアピールしてくれるか楽しみだ。

ちなみにねば〜る君は他にも「avex納豆部」の花村想太(Da-iCE)、武子直輝、井澤勇貴と並ぶところや8代目ミス納豆に選ばれたユニット・しーくいーん(三田寺理紗・日野麻衣)とのオフショットを公開しており、しっかり納豆を通じて親交を深めていた。

画像は『ねば〜る君【本豆♪】 2017年7月4日付Twitter「#納豆クイーンにえらばれた#岡田結実ちゃん」「#ミス納豆にえらばれた#しーくいーんの#日野麻衣ちゃんと#三田寺理紗ちゃん」「#納豆部の#花村想太くんと#武子直輝くんと#井澤勇貴くん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)