提供:リアルライブ

写真拡大

 現役レースクイーンとして活躍中の北内みさとが、2枚目となるDVD『微笑』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを、1日に都内で行った。

 3月に沖縄で撮影された今作は、北内が旅館の仲居さんに扮して、そこで働く若旦那といい仲になってしまうストーリーになっている。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「若旦那に目隠しされて攻められているところがお気に入りです。普段は攻める方なので、攻められるのが初めてだったので楽しかったです」と振り返った。続いてセクシーなシーンについては「透け透けの変形Y字ハイレグ水着でシャワーを浴びているシーンは、本当にギリギリでかなりセクシーになっています」と紹介した。

 2作目にして布面積が小さい水着ばかり着用しているようで、撮影時にはハプニングが続出してしまったそうだ。

 「基本的に見えちゃうことばかりでしたよ。常にポロリをしてしまって大変でした」と明かした。7月に突入して季節は夏。そんな夏にどうしてもやりたいことがあるそうだ。

 「花火が見たいです。浴衣とか5・6年は着ていないので、花火大会に行ったり、自分でも線香花火とかをやりたいですね。でもひとりで花火を見ても楽しくないじゃないですか。一緒に行ってくれるような素敵な人が欲しいです。そういう人を募集しちゃいます」と全力でアピールした。

 レースクイーンをやっていることで、出会いは多くありそうだが……。

 「ほとんど無いですね。レーサーとかも縁が無いです。そもそもレースそのものが好きなので、レースに夢中になって見てしまうので、男性とか考えている余裕は無いです」とコメント。

 今回は仲居さんという設定だったが、次回作では可愛らしい衣装を着てみたいという。

 「色々やりたいことがたくさんあります。フリフリのメイド服を着てみたいです。似合わないかもしれないですけど、そういう可愛さ全開の衣装が着たいです」とアピールした。

北内みさと
(T161cm・B86cm・W58cm・H88cm)