KARD、J.seph&チョン・ソミンの予告イメージ公開…“暑さを忘れさせる爽やかさ”

写真拡大 (全2枚)

1stミニアルバム「Hola Hola」で7月19日にデビューするKARDがJ.sephとチョン・ソミンを最後にメンバー全員の予告イメージの公開を終えた。

5日午前0時、KARDは公式SNSチャンネルを通じて青い海を背景にしたJ.sephとチョン・ソミンの予告イメージを掲載した。

公開された写真でJ.sephとチョン・ソミンは、白いシャツとワンピースで清純さとセクシーが共存する雰囲気で視線を奪った。

KARDは3日、BMとチョン・ジウの夏の雰囲気溢れる爽やかな予告写真を公開したことに続き、J.sephとチョン・ソミンの予告イメージまで公開した。KARDのメンバー全員はそれぞれの個性が感じられる「Hola Hola」の予告イメージを順次公開し、正式デビューへの期待をより一層高めた。

約6ヶ月間、3段階のデビュープロジェクトを成功裏に終えたKARDは、プロジェクト曲 「Oh NaNa」「Don't Recall」「RUMOR」のライブを韓国国内外で披露し、世界中のファンと出会ってきた。また、「信頼して聴くKARD」という好評の中でデビューアルバム「Hola Hola」の予告イメージが一つずつ公開され、まもなく本格デビューするKARDに期待が高まっている。

KARDの1stミニアルバム「Hola Hola」は、19日に発表される。