MYTEEN、26日に待望の正式デビューを確定!愉快でハツラツとした7人の魅力に“高まる期待”

写真拡大

歌手ペク・チヨン、元2NE1のMINZY、キルグボング、ユ・ソンウンなど実力派アーティストたちが所属しているMUSIC WORKS初のボーイズグループMYTEENが、いよいよベールを脱ぐ。

本日(5日)、MUSIC WORKSによるとMYTEENは26日のデビューを確定した。チーム名には「すべての人たちが一回は経験する10代の、面白くて楽しい記憶たちだけを思い出させる」という覚悟を盛り込んでいる。

MYTEENはデビューアルバムを通じて愉快でハツラツとした魅力と、多彩な才能で構成された7人のメンバーの多芸多才な姿も披露する予定だ。Mnet「SUPER STAR K6」のTOP4出身のソン・ユビンを皮切りに、ウンス、イ・テビン、チョンジン、シホン、シン・ジュンソブ、ハンスルの計7人のメンバーで構成されている。

またMYTEENのメンバーは、デビュー前の華やかな経歴も視線を引き付ける。イ・テビンはMYTEENのメンバーの中で、初めて広告モデルとして抜擢されたことがあり、シン・ジュンソブは歌手ユ・ソンウン、ソ・イェアンの歌にフィーチャリングとして参加し、音楽番組に出演したことがある。シホンはペク・チヨンと共に「イスルライブ」に出演し、抜群の歌の実力をアピールし、ウンスはペク・チヨンの「私の耳にキャンディ」のラッパーとして数々のステージに参加したことがある。

MYTEENは「FOLLOW MYTEEN」ツアーを通じて全国の地域を訪問し、約2万人の観客に直接会ってステージを披露し、単独リアリティ番組「MYTEEN GO」の制作及び放送で話題になった。また韓国と香港でのファンミーティングなど、デビュー前から異例の活動を披露し、2017年の期待される新人として関心を集めている。