すみれ (C)モデルプレス

写真拡大

【すみれ/モデルプレス=7月5日】女優で歌手のすみれが、5日に都内で行われた飲食店チェーンの新商品発表会に出席した。

【さらに写真を見る】すみれ、久々の国内公の場でスラリ美脚を披露

自身の食生活やスタイル維持の方法について聞かれたすみれは「健康のためにも、スタイル維持のためにも、運動はよくしています。あとはやっぱり、睡眠と水分をとること。特に夏の季節になると、脱水症状とか、熱中症とかにもなっちゃうので。肌のためにも、やっぱりすごい重要だなと思って、ちょっと気を付けていますね」と答えた。

◆久々の国内公の場


国内でのイベントは約9ヶ月ぶりとなったすみれ。昨年10月には、開催予定だったチャリティーコンサートを体調不良のため中止していた。

日本での活動を休んでいる間は、ハワイで新たな作品に携わっていたとのこと。「マーベルの新作の『Inhumans(原題)』というドラマが、アメリカでは9月公開になるんですけど、日本ではその後になるのかなと思います」と近況を報告。体調を気遣われると「バリバリ元気ですよ!撮影ではアクションもちょっとだけしていましたよ!(笑)」と明るく語った。

今後の方向性に話が及ぶと「アメリカ中心でしたいなとは思っていたんですけど、まだ今は、アメリカのほうもやりつつ、日本でもやっていきたいなと思っています。ずっと日本での活動をやめることはしたくないので、両方とも行き来しながらやっていきたいですね」とコメント。15日に迎える誕生日については「友達がみんなでバーベキューをしようとか、テーマパークの絶叫系が大好きなので、富士急ハイランドとかに行こうかと言っていました(笑)」と話した。

この日は、すみれがタンドリーチキンを使ったサンドイッチのカスタマイズを実演する一幕も。「ヘルシーで野菜をちょっと多めにしたい」と考えを明かしたすみれは、クリームチーズをトッピングしたタンドリーチキンに、 レタスやトマトなどの野菜を添えて、セサミのパンで挟んだサンドイッチを制作。試食した感想を聞かれると、「星3つです!」と語って笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】