蛯原英里の娘が入院 ファンから心配の声相次ぐ(C)モデルプレス

写真拡大

【蛯原英里/モデルプレス=7月5日】モデルの蛯原友里の双子の妹でチャイルドボディセラピストの蛯原英里が5日、自身のオフィシャルブログを更新。もうすぐ3歳になる娘が入院したことを明かし、ファンから心配のコメントが寄せられている。

蛯原友里、妹・英里と2家族グアム旅行へ「美人姉妹素晴らしい」の声

◆蛯原英里の娘、急性肺炎で入院


蛯原は、「ここ数日、娘の咳が酷かったので病院へ 念の為、レントゲン、血液検査をしたところ 急性肺炎との診断でそのまま入院になってしまいました…」と報告。「お医者さんもびっくりするぐらい 本人は元気なんですが 数日間は入院になるそうです」と娘の状態をつづった。

入院に至った理由は、「子供は風邪から肺炎になってしまう事も多く ぶり返さない為にも入院して きちんと治すそうです」と説明。急な出来事に驚きの様子で、「今は何より娘が元気になってくれる事が一番」と母親としての思いを打ち明けた。

そして、娘に向けて「しっかり治して元気に退院しようね」とエールを送っている。

◆ファンから心配の声


愛娘の入院報告に、「まだ小さいのに入院か…少しでも早く退院出来ますように」「発見が遅くならなくてよかった!大事にならないようにしっかり治してくださいね」「娘ちゃんは元気なようで安心しました。でも入院って子どももママもやっぱり不安だよね…」「なにもできないけど、元気に退院出来ることを祈っています」とファンから心配の声が。

また、蛯原に対しても「母親としてすごく不安ですよね…早く英里ちゃんが安心出来ますように」「看病で英里ちゃんも体調崩さないようにね!」「きっとお母さんの笑顔が娘さんの1番元気の源になると思います!」とコメントが寄せられている。

◆蛯原英里、2014年に第1子女児を出産


蛯原は、2004年に一般男性と結婚。同年8月6日に第1子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

情報:蛯原英里

【Not Sponsored 記事】