スケルトンな洋服が涼しげなギフトっぽい

ガールズバンド・SCANDALギターのMAMIが私服の写真をTwitterでアップ。ファンから喜びの声が上がっている。

MAMI Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

MAMIは7月4日、「先ほど間違えてツイートしてしまった、フルーツパーラーのギフトみたいだと話題の私服画像はこちら」とのコメントを添えて自らの写真をアップした。どうやら、直前のツイートで間違えて上げてしまった写真と同じ服を着た写真をあらためてアップしたようだが、真っ白なミニ丈のワンピースの上に、スケルトンなビッグシャツらしき服を重ね着している姿がとってもキュート。言われてみれば、ギフト用の包み紙にくるまっているように見えるかも?

お中元の季節にピッタリ?

ファンからは「お姫様みたい」「クリオネみたい」「シンデレラみたい」など、MAMIの私服のセンスに感嘆の声が多く寄せられた。また、「もうすぐお中元だしね」とフルーツパーラーのギフトっぽいというコメントに乗っかった声も。こんな可愛らしいお中元、ぜひほしい!

SCANDALは2月15日にリリースしたバンド結成10周年記念ベストアルバム『SCANDAL』を引っさげたツアー『SCANDALの47都道府県ツアー』を開催中。7月8日に沖縄・那覇桜坂セントラル、14日に栃木・HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2、15日に茨城・水戸 LIGHT HOUSE、ファイナルとなる17日は東京・豊洲PITにてライブを行う。

[HEW]