坂上忍

写真拡大

5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、同番組の編集に「松居さんに怒られるよ!」と指摘した。

番組では、「松居一代 恐ろしいほどサスペンス!?」「松居一代 衝撃の告白動画 生公開 『私は裏切られた…』一体何があった?」と題し、松居がYouTubeに公開した謎のメッセージ動画などを取り上げた。

松居は連日、ブログで「事件なのよ 事件なんですよ」「サスペンスの100倍くらい恐ろしい事実よ」「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの」「とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ その、恐怖のノートだけを握りしめて」などと訴えている。

このブログや動画を、番組では「火曜サスペンス劇場」(日本テレビ系)のテーマ曲をBGMにして編集し、テンポ良く紹介していた。だが、司会の坂上は「どうでもいいけどね、この編集ね。松居さん見てたら怒られるよ!本当に!?」「音、要らないんだから!」と呆れた様子で指摘していた。

・松居一代が公開した動画【船越英一郎 裏の顔 】


【関連情報】
松居一代オフィシャルブログ

【関連記事】
松居一代の意味深な記事に懸念「ブログに書かない方が…」
船越英一郎 「妻のパワハラ」に悩む男性にアドバイス
松居一代がドナルド・トランプ氏に関連する投資で稼いだ金額は50億円?